ジャパンCは成長力のある欧州血統に注目/亀谷敬正

予想

【お知らせ】
12月11日(水)「血統の教室」公開収録 決定
有馬記念予想特番に20名様をご招待!
詳しい応募方法は下記ページをご確認ください

【厳選・勝負予想!】亀谷敬正のジャパンCの予想を公開予定!

 亀谷敬正がプロデュースする「血統の教室」、今回のテーマは週末に行なわれる「ジャパンC」

「同じ東京2400mのダービーとは血統傾向が異なる」と亀谷氏は言います。

 その理由は【出走する年齢】や【斤量】にあります。そこで狙いたいのが欧州血統。

 しかし、トニービンといった欧州血統をただ持っていればよいという訳ではありません。

 ぜひ明日公開の出走馬分析とあわせてご視聴ください。

■出演者
亀谷敬正
血統馬券予想理論『血統ビーム』の提唱者で、『ブラッドバイアス』『大系統』『小系統』などの血統予想用語、概念の作者。血統ビームの革新性は20世紀末の競馬予想界に衝撃を与え、現在は競馬ファン、競馬評論家に多大な影響を与え続けている。ツイッターアドレスはhttps://twitter.com/kamebeam

だる馬ちゃん
群馬県・榛名神社あたりの生まれ。亀谷さんと出会い、それが縁で競馬に興味を持つ。血統予想を勉強するため「血統の教室」に通っている。今の東京の高速馬場を味方につけて的中といきたい。

#netkeibaTV
#競馬予想
#血統の教室
#亀谷敬正
#競馬
#動画

予想

Posted by 管理人