秋華賞は馬場を2パターンに分けて考えると的中に近づく/亀谷敬正

予想

▼競馬番組 毎日更新!!【netkeibaTV】https://tv.netkeiba.com/?rf=youtube

【厳選・勝負予想!】亀谷敬正の秋華賞の予想を公開予定!

 亀谷敬正がプロデュースする「血統の教室」、今回のテーマは「秋華賞」。

「馬場と血統の傾向を考えるには、1年1年のレースをしっかり分析することが大切」と亀谷氏は言います。

 秋華賞は過去5年だけを見ても馬場によって、まったく異なる傾向が出ており、当日の馬場がどのような状態になっているかを考えることが的中への近道となります。

 特に今年は台風接近で馬場が荒れることが予想されます。そうした馬場を得意とする馬が上位独占するケースも!? 詳しくは動画内でご確認ください。

■出演者
亀谷敬正
血統馬券予想理論『血統ビーム』の提唱者で、『ブラッドバイアス』『大系統』『小系統』などの血統予想用語、概念の作者。血統ビームの革新性は20世紀末の競馬予想界に衝撃を与え、現在は競馬ファン、競馬評論家に多大な影響を与え続けている。ツイッターアドレスはhttps://twitter.com/kamebeam

だる馬ちゃん
群馬県・榛名神社あたりの生まれ。亀谷さんと出会い、それが縁で競馬に興味を持つ。血統予想を勉強するため「血統の教室」に通っている。無事に秋華賞が行われるかドキドキしている。

#netkeibaTV
#競馬予想
#血統の教室
#亀谷敬正
#競馬
#動画

予想

Posted by 管理人