【スプリンターズS】2015年以降、路盤改修で血統の傾向が変わった!/亀谷敬正

予想

▼亀谷氏へのご質問は「血統の教室」の動画ページよりお願いいたします

【厳選・勝負予想!】亀谷敬正のスプリンターズSの予想を公開予定!

 亀谷敬正がプロデュースする「血統の教室」、今回のテーマはスプリンターズS。

 スプリンターズSを予想する上で「2014年の暮れに行なわれた中山競馬場の路盤改修がカギになる」と話す亀谷氏。

 この路盤改修を境にスプリンターズSを含む中山の芝重賞の血統的な傾向にも大きな変化が出ています。

 今回の配信では、どういう血統が2015年以降のスプリンターズSで活躍しているのかや枠順のポイントなど、データを用いながら具体的に解説します。

■出演者
亀谷敬正
血統馬券予想理論『血統ビーム』の提唱者で、『ブラッドバイアス』『大系統』『小系統』などの血統予想用語、概念の作者。血統ビームの革新性は20世紀末の競馬予想界に衝撃を与え、現在は競馬ファン、競馬評論家に多大な影響を与え続けている。ツイッターアドレスはhttps://twitter.com/kamebeam

だるまちゃん
群馬県・榛名神社あたりの生まれ。亀谷さんと出会い、それが縁で競馬に興味を持つ。血統予想を勉強するため「血統の教室」に通っている。グランアレグリアとステルヴィオについていろいろ亀谷さんから話を聞いていたので、この2頭の回避をとても残念に思っている。

#netkeibaTV
#競馬予想
#血統の教室
#亀谷敬正
#競馬
#動画

予想

Posted by 管理人